ドアミラーにレッドアクセントを自作しました

AMG A45への憧れから、少し寄せるためにカスタムしました。

まずは、ドアミラーにレッドアクセントを入れてみました。

f:id:t38honeybee:20180819125634p:plain

もともとA250シュポルトには、フロントとリアバンパーに赤いアクセントラインが入っていて、その色に合わせるとバランスが取れそうです。

それで、購入したのが「3Mラップフィルムシリーズ1080」のダークレッド(1080-G83)です。実際に本物と色差もほぼ無いように見えていい感じです。

f:id:t38honeybee:20180819130433j:plain

カッティングシートなので、難しいことは全くなく5分程度の作業。テープなので、劣化もあるだろうと思っていましたが、全然大丈夫です。

さりげない感じで、同じW176オーナーとのすれ違いと楽しんでおります。(同じような系統の方々に気がついてもらえればいいのです。)

まぁ、単なる自己満足でしかありません。でも、それでいいんです。