憧れのフランクミュラーを手に入れた?

どんなに機械式腕時計が好きでも、なかなか買うのは躊躇しそうなクレイジーアワーズを手に入れてしまいました。(フランク三浦ではないですよ。)

f:id:t38honeybee:20190228232450j:plain

時刻が0分になると短針が160度くらい跳ねるように動くので、故障しそう。(実際はどうか知りません。)

でも、これは絶対に壊れません。だってApple Watchだから・・・

少しだけ本物を手に入れたような自己満足感を味わっています。ヴァンガードというタイプのものなのかなー?ちゃんと短針がぴょんと動きます。ジャストの時間に合わせて時計を見ることが難しいのですが、一度だけ確認できました。嬉しかったです。
本物を買うとなると、200万円以上はするものです。だから実際に手につけると考えた場合、気が気じゃなくなりそうなので、これはとてもよいのです。意味もなく何度も見てしまいますね。
ここ最近、Apple Watchは休日用になっていたのですが、また連続稼働になりそうです。