ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2019を購入できるか?

今年ももう12月。気がつけば、年末になっています。

そして気がつかないうちにいつも終了していた、ヨドバシカメラのお年玉箱争奪戦。それが今年は抽選になっていたので、とりあえず参加しなきゃと応募しました。

じっくり考えたのですが、どれもあまり欲しいものがなく、iOSタブレット(多分iPadと周辺機器)ぐらいならと応募しました。当選倍率は、200倍以上だったと思います。

 

それで、抽選結果が発表になっているとのことで、いざ確認。

f:id:t38honeybee:20181214215933p:plain

 

 

「抽選結果を見る」ボタンをポチッと・・・・・

 

 

f:id:t38honeybee:20181214220110p:plain

ご覧の通り、ざーんねん。ハズレちゃいました。

まぁ、どっちにしてもゲットすることはできないようです。