有頂天 La.mama2days ~The end of H~(初日)

僕の青春(だった)有頂天のライブに行ってきました。

f:id:t38honeybee:20190210235446j:plain

初日のチケット

場所は、渋谷La.mama。入場が後半だったこともあり、ほぼ最後列あたりの位置になってしまいました。それでもステージまでが非常に近く、メンバー全員の顔ははっきり確認できるし、少し高い位置だったこともあり、演奏する手元まで見ることができました。

f:id:t38honeybee:20190210235541j:plain

1曲目は、復活後のリリースで一番お気に入りの「ルール」でスタート。サビ前までの変拍子がとてもよいのです。あと、ライブでは初めて聴く「世界は笑う」や 私の人生最高曲「フューチュラ 」も聴けました。会場は、満員の人だったこともあり汗だくに。あっという間の2時間でした。

f:id:t38honeybee:20190210235557j:plain

ロングTシャツ

ケラさんから物販で新作のロンTを買わないと帰してもらえないとのことでしたので、しっかり購入してきましたよ。